ゆすはら雲の上観光協会 雲の上の歩きかた

お知らせ

キャンプ場閉鎖期間の延長について

2023.02.09

太郎川公園キャンプ場のリニューアルオープンへ向けて整備工事を行っておりますが、記録的な寒波等の影響により整備が遅れております。

当初2月28日までだった閉鎖期間を3月31日まで延長いたします。

 

 閉鎖期間 令和4年12月28日 ~ 令和5年3月31日

 

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

4月1日(予定)より新たなキャンプ場として、皆さまをお迎えできるよう準備を進めてまいります。

 

【キャンプ場リニューアルに伴う使用料金の変更について】

新たなキャンプ場として、今後もより一層の管理・運営を行っていくにあたり、皆さまのご理解とご協力をいただきまして、リニューアルに合わせた、新たな料金体系を設定させていただきます。

料金等の詳細な情報につきましては、3月中旬以降、ホームページやInstagram等、各種発信を行っていく予定としておりますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

 

【手ぶらキャンプに関するお問い合わせについて】

ご予約について 電話:0889-65-0478

レンタル品のお問い合わせは下記メールにてお問い合わせください。

yusu8ra.op1010@outlook.jp